2017年09月16日

NO LIMIT SEOUL、早くも治安が悪化!

テーマ:ノーリミット作戦

ついに、NO LIMIT SEOUL がソウルで始まった!!!

ま、詳細などは近々書こうかなと思っていたけど、その前にひとつ。

 

今回も大量の台湾人が出現している。

そんなこともあってとんでもない大宴会が早くも行われているわけだが、夜遅くなると、全員酔っ払って大パニックに。すると、台北最バカの裴立農が急にやたら「早く寝たほうがいい」と言って来る。で、まんまと寝てしまった。

 

で、朝起きてみると、台湾人達がやたらと俺に感謝している様子。なんだなんだ!?

「なんだなんだ、教えろ」と台湾人達に迫ると、ついに白状。自分が寝た後、この裴立農と、台北最マヌケの楊子瑄が結託して、こっそり自分の財布から金を盗み出し、「松本からのおごりだって!」と、みんなにビールを振る舞ったらしい。

しまった、してやられた! またお前らか!! コラー、このいたずら小僧ども!

ま、でも感謝されてるからいいや。

 

と、いうわけで、皆さんも治安悪化気味のソウルに集まるしかない!

 

国際指名手配

裴立農容疑者と楊子瑄容疑者

見つけたら、高円寺に連行して懲役5年にするしかない!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松本 哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。