こんばんはニヤリ


今日は娘とあちこちぶらぶらウインク
TSUTAYAで沖縄ドライブ買って、ニトリへニヤリ
家具家電なんかをぶらぶらニヤリ
まだ買ってはいませんニヤリ
そのあとは、娘のリクエストで丸亀製麺ニヤリ
私はいつも釜揚げなんだけど、娘がぶっかけが一番って言うから、今日は違うの食べようと、ぶっかけの温かいのにしたんだけど…
店員さんが間違えてかけうどんにしちゃった笑い泣き
うどんの麺入れた店員さんは、温かいぶっかけって言ったの娘も聞いていたけど…
スープ入れたお兄さん店員が間違えた笑い泣き
違うって言うのもね笑い泣き
そのままいただきましたウインク
いつものかしわ天もウインク



お店をぶらぶらしましたが、一人暮らし、買うものはたくさんになりそうですニヤリ