7/2は

魚座に滞在中の海王星が逆行開始

そして水星が獅子座入り

 

 

 

海王星は2011年春から魚座に

 

ゼロから創造する

 

無限の可能性の中から夢、理想を描く

 

自分とすべてとが溶け合う

それは宇宙との繋がりの強さでも

 

 

 

そんな導きを届けてくれてきました

そして来年春には牡羊座へ抜けていきます

 

 

 

今回の逆行開始のばしょは

魚座の最後の度数で

 

 サビアンシンボルは

「巨大な石の顔」

 

 

 

牡羊座へ移行する大きな節目を目前に

これまでのすべてをここに刻み記しておく

 

そんなばしょでの逆行開始

 

 

 

 

 

 

これまで13年の間に

それぞれが思い出してきた夢や理想の世界を

 

ここでしっかりと認めて

 

 

 

そしてこの逆行じかんに

その世界に実際に生きるための調整をしていく

 

 

 

逆行は12/8までで

その時にはもう冥王星も三度目の水瓶座入りを終え

 

本格的に新しい世界が幕開けていますキラキラ

 

 

 

ここから約5ヶ月かけて

どんな調整が必要そう?

 

 

 

認めた夢や理想を地上で体現していくなら

どこをどう変えていくんだろう?

 

 

 

魚座海王星が導いてくれてきた夢や理想は

個人的な規模を超えていく方が似合います

 

 

 

だからきっとここまでの13年間は

同時に、自分の個人的な夢や目標…その体験を

 

「済」にしていく後押しだったかもしれませんね

 

 

 

自分の意思で自分の人生を切り開き

納得するまで自我で頑張って

 

 

 

でもどこかでその終わりを感じ

自分という存在を

もっと大きな流れや物語に委ねる…

 

いや、

捧げるという方がしっくりくるのかな

 

 

 

そして同時に自分個人的な歓びは

もっとそこらじゅうにあって

もっといつでも歓びに生きていて…

 

 

 

そんなふうに両極がぐわーって広がっていく

 

 

 

 

 

 

同日に水星が獅子座入りするのも

とても大きなヒントでおもしろい♡

 

 

 

この逆行じかんに大切なのは、

 

好きなことに夢中になる思考回路飛び出すハート

 

 

 

夢や理想への調整、おとしどころを見つけていくのに

 

社会的な常識や理屈、データなんかでの

調整とかのイメージじゃなくてね

 

 

 

どれだけ自分の好きの世界に夢中になれるか?

 

という部分が大事だって教えてくれているみたい

それを一つの指針にしていく

 

 

 

それってもう何度も言ってる話で

 

これからの時代の大事な部分!

 

 

 

それぞれが自分の心に素直に

自分を生かしていくこと

 

 

 

もう、社会的な枠組みの外で生きていく

 

それぞれに散らばっていく

 

誰かの成功法則は役に立たなくなる

 

 

 

自分はどうしたい?

 

素直に

無邪気に

 

ある意味とーっても自己中に♡

 

 

 

でもきっとそれが自然と

個人を超えた夢や理想の世界を創造する

計画書になっているはずなの

 

 

 

ただシンプルに自分を生かして

素敵な世界を創造していけるじかんへ!

 

 

 

さあ、どんな調整が必要そう?

 

 

 


 

 

 

 

直前まで募集受け付けてます!

調整のヒントも見つかるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー、インスタ、noteなどは

こちらにまとめてあります

 

 

ホロスコープリーディングをベースにした

オーダーメイドなオンラインセッションなど

ご提供中です飛び出すハート

 

 

 

 

保存記事まとめ

 

ふんわり風船星144の星のシナリオ・目次

ふんわり風船星ハウスのおはなし

ふんわり風船星リリス・真の望み、創造のエネルギー

ふんわり風船星MC・人生をかけて目指すばしょ

ふんわり風船星お月さまの知恵・まとめ

 

 

有料note

 

ふんわり風船星木星が双子座の星のシナリオ

ふんわり風船星月をヒントに自分らしい在り方を育んでいく