子供のころ おじいちゃんがかっこいいと思った事 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです。

 

もう 2月…

年が明けてから 1カ月

とても早く過ぎたように感じます。

 




そして1月31日はちょっと

思いのある日なんです。








 

私が小学3年の1月31日の夕方に

我が家は火事になったのびっくり

 



お隣さんからのもらい火だったんだけどね。

 



その日の夕方、母が夕食を作ってて

私は 2階に行ったの。そしたらなんか

焦げ臭いので 言ったら

母は「私が料理してるからかしら~」なんて

言っちゃって…

その時には お隣で火がでてたみたいガーン




母とそんなやりとりしてたら

ご近所の方が「お隣から火が出てるわよ‼️」って

声をかけてくれて…



消防署に電話して…

なんてしてる間に あっという間に

火が回って…という事になってしまったんです。




その後、私達家族は

父の実家が 車で20分程のところに

あったのでしばらくそこでお世話に

なったんです。




火事のあとは父の実家で

過ごしていたので

学校が終わると うちは自営業だったので

そのお店に帰ってたんです。



でね、おじいちゃんは

もう引退してたんだけど

毎日 お店に顔を出してに来てたので

私がお店にいくと、

一緒にタクシー🚕でおじいちゃんの家に

帰ったのですよ。




タクシー🚕から降りる時

おじいちゃんは毎回 1000円札をだして

「お釣りはいらないから。」

って言ってたのよびっくり



9歳ぐらいだった私は

「おじいちゃん、カッコいい〜♡」

って思っちゃったラブ



その時のおじいちゃんは

70歳前後だったと思うんだ。

なんか、すごいな👍




火事の事は、そんな事があったなぁ

位になってきてるんだけど


おじいちゃんを「カッコいい〜❗️」って

思ったのはいまだに鮮明に覚えてて

たまに両親とそんな話もするのですニヤリ




私もそんなカッコいいお年寄りに

なりたいなウインク