”私もコロナ陽性になりまた。自宅療養中でございます。(後)たくさんの人を巻き込んじゃったなぁ | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

四柱推命カウンセラーの月安てるよです✨


毎日 暑いですねぇニコニコ




昨日のブログです↓


発熱するも、1日で平熱に戻った私。




やはり気になるので

検査キットを買ってきてもらい

試してみたら…



でました陽性💦絶望


え〜っ⁉️ほんとにぃ⁉️



…という感じでとてもびっくりでした泣




でもね、症状は発熱した1日だけで

あとは少し動くと倦怠感が…という感じ。


食欲もなくはないけど 

一度にはたくさん食べられない…

といった状態でした。



ほんとに軽症で助かりましたおやすみ





さてさて、陽性と結果がでたら

どうしたらいいのか?

やはり受診した方がいいんだろうか?


市の保健所に問い合わせました。

「無理に受診しなくてもいいよ。

 でも、陽性者登録はしてね。」

って事でした。



陽性者登録には、

保健所に登録してくる

HER-SYSのIDが必要なので


やはり受診して病院から

保健所への届出をしてもらわないとなんですね。





発熱外来に受診しなければ!

この時点で火曜日。

土曜日に一緒に過ごした娘のとこでは

ちびっ子たちが、発熱しました絶望


ちびっ子たちも受診するのに電話が

なかなか、繋がらなかったようです。




そして私も…電話しても繋がらず…驚き

30分ほど、かけ続けてやっと繋がり

受診できる事になりました。



そして、私が快方にむかうなか

時間差でダンナさんが熱がでたと💦









娘のところも ちびっ子たちのピークが

過ぎた頃に娘と娘のダンナさんが発熱驚き




そして、土曜日にね

ダンナさんの実家に娘のたちと行ったんですよ

お義母さんも陽性になっちゃって驚き



たくさんの人たちを巻き込んた

コロナ騒動…


みんな 軽症で快方に向かってるの

救いですぅ〜おねだり