四柱推命鑑定でお子さんの性格をみてみよう | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

   四柱推命鑑定          天中殺キャンペーン
 

 四柱推命とは 占いというより        人の本質 性格 行動パターンを知る統計学   とも 言われているものです。
  ご自分の本質、持って生まれた性質を     見てみませんか?                                                          思っていなかったものが見つかるかも     知れません。                                                            そして、その中から自分が大事にして生きて  いきたいものを探してみませんか?                                                   自分の軸になるものが見つかるかも      知れませんよ。                                    
     通常11,000円→6,600円
     お家族などお一人増える毎に         3,300円プラスになります。
                          鑑定時間はお一人の場合 60分前後。

 7月の鑑定日
16日 17日  23日  24日  27日  30日 31日
 時間は11時スタートで ご希望のお時間を   お知らせください。
 対面 zoom  お電話で対応します。      対面の場合はお互いの行きやすい場所を相談さ せてください。   

   
お問い合わせ お申し込みは


私ね、子育て中のお母さんたちに

四柱推命を知って欲しいなって思ってるんです🌟






なぜかというと…



私が四柱推命を知ったのは

子育てが終わり 

二人の子どもたちは社会人になってた頃でした。



もうほんとに、二人が小中学生の時に

知りたかったぁ!と思いましたニコニコ






娘は小2の頃から学校に行きたくない!

と主張するような子。




普段はいいのですが

学校で何かあると 休んで

自分なりにリセットして

また 登校する


そんな感じでしたが、

学年が上がるに連れて

休む日数も増えていってたのです。





そして、そのことで私が何が言ったり、

また、生活態度などで叱ったりすると

小学生から中学生の頃の娘は

けっこうな強気で反発したり

このスタイルを貫きたいんだ‼️と

主張したり…。

私が怯むほどでした。




そして、私の我慢が限界になり

叱ったりすると

きっ!と「何もわかってないのに!」

といったような目で私を睨んで

「怒って気が済むなら怒ればいいじゃん💢」と

上から目線の事を言う娘。

その態度にもずいぶん腹が立ちました怒り
















四柱推命で娘の本質を知り…

「丙子ひのえね」と言うものだったのです。


丙ひのえ…太陽を表してます。

     お天気屋、直感が鋭い、上から目線


という本質をもっていたのです。



なので、私への言い方が

上からで偉そうだったんだと納得でした。



また性格を表すところでは

「正官せいかん」という

真面目、正義感が強い、常識を守る

マイルールを作りやすい

という 星を3つも持っているんです。



なので、学校での納得のいかなかった事、

先生の二面性などをみて

納得の出来ないところには

居られないといったものが出てきたのでしょう。





子どもがこういった時期に

四柱推命を知っていたら

上から目線の態度にも

あの時ほど腹が立たずにいたかな…

なんて思ったりしますほんわか



そして もうちょっと娘に

寄り添ってあげる事ができたのでは…

とも思ってます。




だから 私は子育て中のお母さんに

四柱推命をお奨めしたいと思ってます!



お子さんの本質や性格を知れば

今の行動もこんな思いからってことが

理解できますよおやすみ