運気を知っててよかったぁ。焦る事もあったけど長閑に過ごす事ができました。 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

人間関係や育児、子育てなど 思うようにいかずに イライラしたりして いつの間にか心が疲れたり、なんだか元気が出ない時ってありますよね。                                 そんな 心のうちを 私が、丁寧に心を寄せて聴かせていただきます。        心のうちを少しずつ吐き出して下さいね。 そして そのつかれた心を受け止めさせていただきますので 安心して なんでも話して下さいね。                                   吐き出して すっきりしたら四柱推命を使って あなたの強みなどを知り自分をバージョンアップしてみませか?                             四柱推命鑑定師・産業カウンセラー                 月安てるよ




大晦日ですねぇ。


1年が過ぎるのが早いことびっくり




今年、私は四柱推命の運気では

「空転」の時期でした。



四柱推命を知り学んでから

運気ってほんとにあるのかな

なんて 思って

まずは感じてみて


そして今年は「空転」だからこそ

目標を置いて過ごしてみた。





四柱推命の鑑定をするための

ビジネスの知識を増やしたい

勉強しよう!

と思って講座も受けたのに




パートの方がとても

忙しくなってしまったガーン




細々とした思いがけないこともあり

「うわっ これって空転の成せる技か笑い泣き」と

思うことで平常心を保ち進む事ができました✨



年の運気と自分の運気を知って行動できて

ほんとによかった✨




来年はみなさんにもお伝えしていきます💕



来年もよろしくお願いします✨