運転する事が楽しいって思えるようになった | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

四柱推命鑑定師の月安てるよです。





私のパートでの仕事に

利用者さんを送り届けると

いう仕事が増えて そろそろ1ヶ月。



知ってる道が増えてきて

この道を行くと あそこに出るとか 

ここを曲がるとあの道かぁ❗️と

少しづつ繋がってきてます♡





知ってる道が増えてきて

ワクワクしてますウインク





今回 始める前に

自分をよく観察して

「不安の思い込み」を

とっぱらっておいてよかった!

とつくづく思ってます。



ほんとに道って覚えるのに

時間がかかるし、行き方も色々あるし…

「不安」や「私には難しい事」っていう

前提があったら 

「あ〜まだ 覚えていない」などと

マイナスにいっちゃって 

毎日 しんどくなっちゃってただろうなぁ

と 思いました。





どんな前提があるかで

変わってきますね。



私は今 知ってる道がふえてる

楽しさや道を間違えても 明日は

迷わずいけるだろうとか

プラスに考える事ができて

とても ラクに過ごせてますウインク



そして 車を運転する事が

好きだなぁって思えるよう

なってきました💕