明日のランチは山田うどん | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ふぉゆちゅぶ更新!


埼玉旅ラストは山田うどん!
そこいらの埼玉であると言われる山田うどん。実はそんなに店はない。うちの近くには一軒もない。
ただ、職場の近くにはあるのであしたのランチは山田うどんにします!
夕日たべてみたり。
フーフーしてみたり(冷やしよ!)
可愛かった❤️
もぐもぐラストまでおつかれさま👏

次回はあの照くんが登場〜👏
楽しみすぎる!

そして!
喫茶とはまだ

待ってたー!
今回は大森
入ったことはないけど、見に行ったことはある記憶。
亡くなった大叔母が大森で、介護で通ってたときに探したような?
ピザトーストのこだわりなんか語ってんのがイイネ😉💜
こんな感じだと蒲田とか行くのかな!?
多分三部作?くらいだからよくみとこ!ついでにかき氷屋さんにもいこう〜




久しぶりのお仕事

さすがに疲れました