富士急とインスタ事情 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

そうか、、、富士急か、、、

WEST.が久しぶりに力を入れてもらえた感じ。

富士急と、コラボか〜

「ええじゃないか」と、コラボか〜

絶叫マシン苦手なんだよね😥😥😥

とりあえず、甥っ子連れてくか〜連れて行ってもらうか〜考えてみようと思います!




AWARD、開けて満足(笑)←ちゃんと聴いて登録せい!(笑)





大好きな越岡さんがインスタはじめました。
今までを考えると更新しないかな、。
と思ってたら、意外と(笑)
おもちゃのように使ってるね(笑)

①越岡さんストーリーズ

②上田くんストーリーズ

同じ写真だし、そもそも夜に会ってるし🥰
なかよしだし🥰
絶対上田くんにやり方教えてもらってるし🥰
でもフォローしないし🥰
ツンデレさんだし🥰
越岡さんのことホントに大好きだよね???🤭
もうネタになりつつあるけど、いつかフォローしてね!上田くん!
生田氏は公式にフォローしてくれたよ〜〜!ありがとう!
なかよしのシッキンさんたちとのコラボも楽しみっ

はまちゃんもいろんな人と絡むといいのになー🤔
早めに辰巳ちゃんフォローしてね!←きっと気づいていないと思う🤭



ついに慶ちゃんもかぁ……
おめでとうございます😊
(色々現実味)