インフルは続く | 高齢ママの育児日記 in アメリカ -羊水塞栓症を経て-

高齢ママの育児日記 in アメリカ -羊水塞栓症を経て-

2016年不妊治療の末、奇跡的に妊娠。出産時に羊水塞栓症で一度死んだ。心肺停止。生き返る。
不妊治療のドクターから、自然妊娠は不可能と言われていた私が43歳で自然妊娠した。

その後、11週で初期流産判定。

2016年生まれの娘の育児とごくフツーの生活の日記。

娘、3日目にお熱が下がり、元気になった。

食欲も上がり、お寿司も食べていた。


が、


3日目夜、一晩中咳が出ていた。


4日目朝(今)、少し熱が。。。アセアセ


ぶり返している。。。チーン


学校(キンダー)は、お薬飲まないで熱なしの状態が24時間続いたら行ける。。



ダメだ。今日も行けない。。。えーん



朝方、やっと咳が止まった娘は今爆睡してる。。

いつもは寝起きがいい娘だけど、今日は起きようとせず寝続けている。。

ずっと咳してたから寝れなかったよね。。。汗うさぎ


私もだけど。。。笑い泣き


私と娘は同じベッドで寝ている。いつ私が発熱するか心配だ。。一応マスクして寝ているけど。

うつりませんように。。。