起点をポジティブに | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

何かをする時の起点の意識はポジティブであった方が良いと思います。


見返したいとか、あの人と同じことにはならないとか、心のどこかにネガティブな要素があると、成功しても幸せになりにくいです。


そのネガティブな要素がどこかに出てきてしまうからです。


ユーチューブをやりたいと言っていた子が視聴回数も全然だし、辛いと言っていたので、自分がどうのではなく、ただ視聴者のためにやれと言いました。


その子はどこかで今までバカにしたいた人達を見返したいと思っていたと思います。


本人にそうでしょ?と聞いたらそうだと言いました。


視聴者のためだけに、楽しく(ユーチューブを作るのは楽しいと言ってました)作ったら良いのでは?と言いました。


その後もなかなか視聴回数伸びないと泣き言を言っていたのですが、今日何かわからないけど、バズったと連絡がありました。


良かったね!


そのまま調子に乗らず、気にかけず、平常心で続けてねと言いました笑