遠隔ヒーリング | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

今日、メールで遠隔ヒーリングの依頼があったのですが、前回不調だったところが改善したため、新たに別の症状に対する依頼でした。

この方は、私のヒーリングを受けて、良いことがあったとプラスで報告してくださいました。

それこそまさに、私が願うところです。

エネルギーが高ければ、比較的良いことが起こります。

逆に怪我をしたり、家電製品が壊れたりする時は、負のエネルギーがついていたりします。

わかっている方だと、何かついてしまったのかと問い合わせがあります。

昨日も車の事故を起こしたけど、何も心当たりがないから、何か負のエネルギーがあるのではと問い合わせがありました。

実際に負のエネルギーがあったので、遠隔でとりました。

信じられない方だと遠隔?と思われるかもしれませんが、ちゃんとできています。

不思議でしょう?(๑>◡<๑)





セッションの詳細、お問合せはホームページをご覧くださいませ。

★中野裕子ホームページ