2017.4/1-月と太陽卒業しました! | 月と太陽のブログ

月と太陽のブログ

闇と光の2面性アイドルユニット。
月と太陽のオフィシャルブログです。
メンバー、マネージャーが気分で更新。


ともみです!!
2017年4月1日に月と太陽を卒業しました!
デビューしてからは3年
研修生時代を含めれば3年半
本当にありがとうございました!!!


沢山の事を経験させていただいて
自分自身を大きく変えられたし
とても為になる日々を過ごせました。

この3年半全部
ともみにとって大切な思い出です。

そして私に出会ってくれた
チキュウノミナサン
ありきたりになってしまいますが
数え切れないほどのアイドルがいる中で
見つけてくれてありがとうございました。

好きになってくれて応援してくれた方達、
この3年間何度もみんなに救われました。
みんながいてこその、私でした。
本当にありがとう。

{6A8ABBB6-8F5E-43AA-80E2-89D29ECFCC4D}

ミナサンから頂いた卒業証書
3年間で休んでしまったのは
10回あったかないかぐらい?だったと
思うんだけどね、

正直毎度毎度休むメンバーが変わり
歌割りやポジションも色んなの覚えなくちゃ
いけないし休んでないのに文句を言われて
馬鹿正直にやってる意味はあるのかって
何回も思ってしまってたけど

この卒業証書やみんなからの言葉で
見ていてくれた人は見ていてくれていたんだな
ちゃんとやってきて良かったんだなって
思えました、ありがとう。
最後の最後にまたみんなに救われました。

{C86031B6-D77C-48B8-8333-5330DC37C1BC}

ここからの3年間
沢山嫌な事あったし思い通りにいかない日々に
何度も悩みましたが

終わってしまうとそんな日々も
私を成長させる試練だったのだなと思います
なにより幸せだった気持ちが1番強いから。

濃い3年半を過ごせたのは全て
私に関わってくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました、


一生忘れられません。

{02B96170-F853-4DF4-985C-529EA54D9B36}

Twitterの方ですが
認定資格を取るまでか、成人するまでは
頻繁では無くなるけど
たまーにだけ、近況を伝えるために使おうかなと
思っております。

その後はその時の自分のやりたい事によって
使い方は変わってきますが
アカウントは自分の思い出として
残しておきたいと思ってます。
詳しくはまたその時になったら伝えます。

なので今はTwitter嫌でなければ
フォロー外さないで下さると嬉しいですっ!

{FDCFA0BC-6981-4801-B8D6-159D9C976A0B}

改めて、この3年間
本当にありがとうございました。

心の片隅にでも
【月と太陽のともにゃ】がいた事を
忘れないでいただけたら幸せです。

私を成長させてくれた
自分の事を好きになれた
月と太陽

この活動をしてくにあたって
絶対に欠かせなかった
チキュウノミナサン

永遠に大好きです。
絶対に忘れません。

本当にありがとうございました、



{095FA3D6-0168-48DC-AF59-BB108EE9FFBE}

{D66BCCCC-94D7-42AA-9F5B-209D6D05E9B1}

{7EFA66BA-B430-4FE0-8CF0-61A680B52BE9}

{2583A834-9C64-41B6-B639-6D97F78A5CB5}

{74E6F8D6-E175-4D34-A075-8D61261318C4}

{563E1A2A-A0ED-42A1-BC9D-8813041226D4}

{7099C442-218B-425C-AB2D-9065B987C8A8}













{3B8B6388-23F7-48C0-9722-F219BCB8B9B1}

2017.4/1 月と太陽卒業
ともみ