けふは、一年に一度、江古田行かねばならぬ日
(´・ω・`)つ


うん…
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

うちの税理士さん、江古田なんよ。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸



そうそう。
(´・ω・`)つ


西武線の江古田駅は、「えこだ」と読み…
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

大江戸線の新江古田駅は、「えごだ」と読む…。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


なんとも、ややこしや~
~((--*)(*--))~う-うん..
 

 


税理士さんとの折衝が終わり、一安心
ε=(。・д・。)フー

会社としての一年の計
ε=(。・д・。)フー



終わってから、江古田駅北口前にある家系ラーメン・赤屋さんに凸。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/



俺ってば、やたらラーメン食べてるでしょ?
σ(´・ω・`)

この頃だいぶ、ブログに書ひたもんね。
σ(´・ω・`)


持病も、塩分制限も、あるわけじゃなし…
(´-ω-`;)

せっかく、いろんなところをウロウロしてるんだから…
(´-ω-`#)


いろんなラーメン食べなきゃ損!
と思ふやうになりました(笑)。
(´・ω・`)ゝ”

バイク乗りでも、いろんな地域のラーメン屋さんをめがけ、ツーリングしてる人、多いもんね。
ヽ(#´・ω・)ノ


俺も、見習ひ…(笑)
(´-ω-`;)

近頃、いろんなラーメンを食べておる次第。
( ,,ÒωÓ,, )ギラリッ!



12時過ぎだったけど、スッと入れました。
⊂ニ(^ω^)⊃

850円
⊂ニ(^ω^)⊃


味は濃すぎず、美味しくいただけました
ヾ(*ゝω・*)ノ

ご飯は無料
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

 


その後、日比谷有楽町事務所に出勤。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ


椎名町駅から、母校(小学校)の新一年生父兄たちが、たんまり乗り込んで来ました。
(・´ω・)

前にも書いたけど、取り壊し&建て替へのため、母校は池袋から椎名町に一時的に移動しております。
(・´ω・)


入学式からしばらくは、父兄が付き添っての電車通学です。
(・ε・`  )

しかし、俺らの時代は、すぐにひとりで通学させられた記憶が…(笑)。
(・ε・`  )


でも、素晴らしかったのは…
(´-ω-`*)

電車の中でスマホを覗き込んでる父兄が皆無!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


誰ひとりスマホを出すことなく、みな、自分の子どもや、他の児童だけに、気を配っておりました。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さすが立教の父兄!
٩(๑•̀ω•́๑)۶

これでなくっちゃ!
٩(๑•̀ω•́๑)۶



小生、いっつもブロクで、公衆道徳マナーにつひて書ひてるけれど…
(´-ω-`#)

昨今、乳幼児ワンちゃんを連れてるのにも関わらず、スマホに夢中になってる社会不適合者ばっか。
(ノω-;)ハア…


けして、我が校のファミリーには、そうあってほしくござひませぬ。
m9(`・ω・´)

「社会の一員」として、しっかりした節度を。
m9(`・ω・´)


ま…

(´-ω-`#)

 

もし、スマホ依存の父兄がいたり、電車内で他人さまに迷惑をかける児童がいたとしても、直接母校の教員に云ひつけちゃふけどね。
(・`ω´・+)

 


教員連中みんな、俺の同輩や後輩だからな!
ギラリン!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧ギラリン!

 



なーんて(笑)。

(´・ω・`)ゝ”


んなこと云ひつつ…
(´-ω-`;)

キティジャージで銀座を闊歩するやうな奇人になっちゃ、おしまひなんだけど~。
(;´・ω・)ゝ





夕方から、小川先生がカウンセリングで事務所を使ふ予定ござひましたので…
(´-ω-`;)

小生は時間つぶし2時間外出(笑)。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


もちろん、ランニングでやんす。
(((((((((((っ・ω・)っ

画像を撮りながら、いろんなとこ走って、またもや豊洲
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

 

 

 



またもや、またもや、東京舟旅500円
⊂ニ(^ω^)⊃

今回は、遅い便で日本橋まで戻ります。
⊂ニ(^ω^)⊃


永代橋ライトアップ、またもや拝めませんでした(泣)。

...ィィョ ィィョ|||(。_ _||壁 

 

 

 

 

先日黄金の茶碗の窃盗に遭った、高島屋本店

(;´・ω・)ゝ

 

東京駅ナカで、日本酒を飲む(笑)。

...イジイジ(((。_ _)σ|壁

 

 

 

(๑´ڤ`๑)テヘペロ♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村