復縁・不倫・三角関係・恋愛成就・結婚など恋の悩みに☆恋愛パワーストーン専門店★月のいし★ www.tsuki-ishi.com

復縁・不倫・三角関係・恋愛成就・結婚など恋の悩みに☆恋愛パワーストーン専門店★月のいし★ www.tsuki-ishi.com

当店では、主に復縁・不倫その他、困難な恋の悩みや、恋愛成就・結婚・婚活成功などを目的としたパワーストーン・アクセサリーをネットでご提供しております。
個別の願いに対応するオーダーメイド・ブレスレット製作も承ります。^^


ドキドキ 【復縁(復活愛)】ページはこちら  : 今すぐ役に立つ【復縁ガイド】無料プレゼントリボン


ドキドキ 無料メール講座 : 90日で好きな人から愛されて幸せになる方法


(受講者さまには、お買物の際に合言葉で待ち受けにできる恋愛カラー絵護符 プレゼントリボン


ドキドキ メルマガ : 幸せな恋愛をひきよせるパワーストーン・アクセサリー


(新しい読者様には、恋愛コラム【彼から連絡が減る本当の理由】プレゼントリボン

恋愛パワーストーン専門店【月のいし】店主、香月美夜子です。

 

※翡翠・ローズクオーツ・プレナイト・水晶ブレスレット。
さくらが彫り込まれた大玉水晶をアクセントにした、春色の2連ブレスレット。運命の出会い、恋愛成就、好きな人とのきずなを深める、結婚運アップにおすすめの組み合わせです。

 

恋愛パワーストーン専門店を営んで久しい香月ですが、恋愛以外でもご相談をいただくことがあります。

 

先日は「反抗期の子どもとの関係をよくしたい」と希望される方がいらっしゃいました。

 

私は10代のとき親に面と向かって反抗できなかったのですが、進路とか結婚とか、けっして親の言うことは聞きませんでした。

 

だってやりたいことがありましたし、自分の選んだ人と結婚したかったからです。

 

昭和の親って、世間の価値観を子どもに押しつけてくる人が多かったように思います。

 

戦争を経験しているうちの親は、何より安定が一番という価値観でした。

 

公務員とか一流企業に努めている男性と結婚し、子どもを育てて一人前になるみたいなことですね。

 

全部逆らってやりましたさ。

 

反抗期に反抗できないくらい押さえつけられたので、ありのままの私を認めなかった復讐です。

 

「反抗期の子どもとの関係をよくしたい」というのは、もちろん親御さんなら誰しも思うところではないかと思うのですが、

 

それがじつは「子どもを自分の思いどおりに支配したい」だけだったとしたら、たぶん潜在意識レベルでお子さんはそれを感じ、言うことを聞かないんじゃないでしょうか。

私は子どもを持ったことがないので実際の親御さんの気持ちはわかりません。

 

私の想像には及ばないご苦労もあることでしょう(もちろん、うちの親にも)

 

でも後からドカンと復讐されるより、素直に反抗されるだけ、冒頭の方の場合はマシなのかもしれませんね。

 

結論としましては、石でお子さんを直接変えることはできません。

 

ですので反抗期のお子さんでもありのままに認めてあげられるよう、親御さんの心の在り方を変えていただけるような石をご提案することが、私にできることになります。

 

 

無料メール講座
ラブラブ 90日で好きな人から愛されて幸せになる方法 ラブラブ

http://www.tsuki-ishi.com/kouza/html

ご登録時に待ち受けにできる恋愛カラー絵護符プレゼント♪

恋愛パワーストーン専門店【月のいし】ショップページはこちら☆
https://www.tsuki-ishi.com/