こんばんはニコニコ





前回、




生理の始まり方がおかしいことと、









乳汁分泌&無月経のホルモン、



=プロラクチンの値が






高いことをお伝えしましたが、











その後無事に普通の生理がきましたおねがいキラキラ










とりあえず一安心ですにっこり






  







プロラクチン値は




初めて無月経の相談で



婦人会に受診した2023年夏は








100超え無気力










様子見となって




まだ生理がこなくて




また婦人科に行った





2023年冬には






75くらいでした雷







それに比べて



今回は42電球






正常値は、30までなので、






少し高いくらいだったので、





生理も無事にきたんでしょうかにっこり







いずれにしても



よかったですびっくりマーク














難病診断書提出してから




4ヶ月と8日、





また難病医療証





きませーんガーン








こちらもそわそわキョロキョロ












それと



土日は長男サッカーの試合キラキラ







準決勝で、





前半は0-0びっくりマーク








後半






長男ドリブルですすみ、




キーパーをよけて、








ゴールニコニコ







そのあと2点目ゴールラブ







そのあとさらに勢いづいて





他の子が2点キラキラ






快勝で決勝へびっくりマーク










決勝は強豪チームに負けてしまいましたが








県大会への出場権を

ゲットできたので






よかったですニコニコ







日焼けしたーえーん









少年たちびっくりマーク




この暑いのにほんとに頑張りましたおねがい