斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:
ひとりさんて、ず~っとブレない。

なんだか、最近さ、
ワクワク楽しい方へ行けばうまくいくんだよ。
なんて言う人が、あっちこっちで増えてきたよね。

これが、ひとりさんの言ってた、魂が夜明けをむかえる。ってことなんだねラブ

ひとりさん、30年前から、ずっと言ってたよ。
これからは、魂の時代だから、
楽しくないと成功できないしうまくいかないよ。って爆笑

苦しいのは間違ってるから。
正しいより楽しい✨
自分を愛して他人を愛す✨

これ基本だね照れ

あ、もっと、いっぱい教わってるよウインク
でも書ききれないから、おいおいねウインク

私、そばで、ずっと、ひとりさん見てきたけど、本当に奇跡を起こせる人だよ。
いや、すでに起こしてる。

まずは、この私を億万長者にしたこと。
なまけ者で有名な私よ爆笑

私にとっては、マリア様が血の涙をながすより
とんでもない奇跡びっくり

でも、それだけじゃないんだよね。
他にも奇跡がいっぱいあるんだおねがい

みんな、知ってるかもだけど、

私、本当は、仕事の弟子じゃなくて
神ごとの弟子なのラブ

だから、いっぱい奇跡✨知ってるおねがい

神ごとって言っても、宗教じゃないよ。
まさか、神ごと(真理)と宗教、区別つかないなんて人、居ないよね😆

あ、宗教が悪いってわけじゃないよ。
自由だからね。
ただ、ひとりさんも私も、神さまは好きだけど
宗教は少し苦手かな😆

これから、私、少しずつ
私が思ってることや

ひとりさんから教わった真理✨

ひとりさんの起こした奇跡✨

書いてみるねウインク

あ、いろいろ批判する人は、このブログ読まないでねグラサン

読みたい人のためだからニコニコニコニコ

信じられない人は、信じなくてもいいよ。
ファンタジーだと思ってねおねがい

では、またねウインクニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(9)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。