斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

いちごの葉読者のみなさまへいちごの葉

 

アメンバー限定記事を投稿させていただいております。

当ブログのアメンバー限定記事の目的

および、アメンバー承認について

こちら☛ぽちっとな、してね💋➰💕

 

loveぽちっとな^^

お願いいたしますm(__)m

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

みなさま、感謝してますDIMG0006

Effectplus_20160430_172300.jpg

 

はなゑです。

 

今日は、知り合いの女性から聞いた

かわいらしくて不思議な話です。

 

アニメでも見てるような三毛猫

 

めちゃくちゃかわいらしいんですオッドアイ猫

 

そして。

 

よく海洋を吟味すると、なるほど

現実に役立つ話なのです。

 

でも。

 

とにかく不思議です。

 

なのでぽゎ、

 

不思議が苦手な方はスルーしてくださいね。

 

クローバーお月様はーとはーとはーとはーとはーとニ子ちゃんはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとおつきさま3

 

ある夜、知り合いの女性が

LINEしてきました。

 

「この前〝なっちゃん〟に美開運メイクをしてもらいました」って。

 

〝なっちゃん〟は、栃木の足利を中心に活動している

山菅夏子さん。

http://ameblo.jp/happy-takarajima-n

 

そして、知り合いの女性が言うんですね。

 

「金運がアップしました」と。

 

叔父さんから二万円

おばあちゃんから一万円

もらったのだそうです。

 

「この前は〝お金さん〟たちが頭の後ろ当たりに現れて

話かけてきました」って言うのです。

 

〝お金さん〟たちって何ですか?

と言うとね爆笑

 

彼女が言うには、

「可愛い小銭さん&お札さん」なんですって。

 

アニメみたいで、すごくかわいいんですって。

 

本人は、何かの残像、

ただの、自分の想像かと思ったそうです。

 

でも、彼女が移動すると、その都度、

〝お金さん〟たちが

ついてくるんですって。

 

そして、お金のため方やつかい方を

教えてくれるのだそうです。

 

実践したら、

ご主人から二万円と下着のプレゼント

があったそうです。

 

気になるのは、その小銭さんやお札さんが、

「なにを話したのか」

ですよねウインク

 

ものすごく全うな話なので

つまらないなとお感じになるかもしれません。

 

彼女はこんな話を聞いたそうです。

 

「あなたは、お金を貯め始めても、なかかなたまらない。

それは、後でお金を戻せばいいや、と考えて、

お金を少しずつすこしずつ、つかってしまうからでしたよね。

 

これでは、いずれ、お金がなくなってしまうでしょう。

 

そこで、いまから言うことをやってみてください。

 

斉藤一人さんが、言ってるでしょ?

 

お金をためましょう、

収入の10分の1のお金をためましょう、と。

 

それに加えて、

 

たまった〝10分の1のお金〟を

なかなか開けられない貯金箱に入れていきなさい。

 

なかなか開けられない貯金箱にお金を入れていると

どうしてもつかわなくてはいけないときにお金を出せないので

もう一つ、貯金箱を用意して

〝使ってもだいじょうぶ貯金箱〟にしておいてください」

 

ねぇ、不思議でしょう うふっ

 

でも、お金さんの話している内容は

まっとうで、これ以上の、

お金持ちになるコツって、あるんですかって

聞いてみたいな、

って思うんですね。

 

ニコニコおねがいびっくり照れ目ニコニコ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

その日が、私のなかで、

いちばんキレイな自分になる

運命が拓く

ブラシ鏡美開運メイク化粧品口紅

個人レッスン 1時間1万円

グループレッスン お一人さま1万円

 

 

各地の開運メイクアップアーティスト

北海道・東北☛北海道・東北のアーティストさん

東京都内☛東京都内のアーティストさん

関東(東京以外)☛関東のアーティストさん

信越・北陸☛信越・北陸のアーティストさん

東海☛東海のアーティストさん

近畿☛近畿のアーティストさん

中国・四国☛中国・四国のアーティストさん

九州・沖縄☛九州・沖縄のアーティストさん

 

 

そのほか、開運メイクのプロフェッショナルを養成する講座の

詳細については下記までお問合せください。

☎03-5879-4925

銀座まるかん オフィスはなゑ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。