なんという酷暑!

寝る・食べる・水分補給を徹底しているけど

こうも暑いと

それだけでは対処しきれないのだろうか…と

不安になってくる。

 

 

今週は3日間小学校で

子供たちの学習サポートをしてきたけど

みんな…元気!!

 

 

image

毎年この画像ひっぱってくるよ

 

 

夏休みカウントダウン!泣

 

 

毎日ダラダラしちゃう。

宿題させるのが大変。

3度の食事の支度…。

どうやって過ごそうか。

 

 

などなど母にとって、夏休みは

手放しで喜べないながーーい1か月。

 

 

小学校も高学年になると

グンとかわるんだろうけど

低学年のうちはまだ手がかかる。

 

 

一人っ子か兄弟がいるかでも

また違うけれど。

 

 

何かとストレスフルな期間なんですが

いつもいってるけど

悩みを解決するのは自分。

冷静にふかんで見てみると

 

 

自分のペースが乱れるから嫌。

全てのベースにあるのかもしれません。

私はそうです。

 

 

こういうときにぴったりのフラワーエッセンスが

あるので、

夏休みは変えられない事実。

どうしようもないことにイライラしても

しかたない。

こういう時に飲んで気持ちを切り替える。

 

 

また、お盆の帰省での長い移動や

環境の変化。

 

夏休み明けの学校行きたくない…にも。

 

 

使えるフラワーエッセンス、あります。

 

 

こんな時にも使えますか?など

質問も受付けますのでどうぞ。

 

 

夏休みの最後に

フラワーエッセンスWS!

 

◇ワークショップ日程◇

 

大野城市上大利2丁目21-12-2階

モンステラ さん(駐車場あり)

最寄り駅 JR大野城駅

10時~11時半

少人数開催 3500円

 

8月29日(水)

フラワーエッセンスワークショップ

 

9月25日(火)残1

占星術ワークショップ