T介の「遊びが本業、仕事が副業」

ミニ四駆、mini-z、ガンプラについて綴っています。自己満足です。はい


テーマ:
ども、T介です。

突然ですが、やっちまいました・・・

この前のグレイズ用にライフルをこさえた訳で御座いますが、、、







でかすぎたYO!!!

どうやって保持させましょうかね・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ガンプラ」 の記事

テーマ:
ども、T介です。
今回はガンプラの話題でも。

「もし、鉄血の世界で狙撃で敵に決定打を与えられるライフルがあったら」で、構想を重ねたグレイズの本体が概ね完成しました!

狙撃で決定打→すごいライフル→二脚じゃ撃てなさそう→四脚だ→でも四脚だと接近戦が→パージして二脚に

この発想で御座います。








背中のコード繋がってるのは大型の光学カメラ(レンズ部が未制作)です。

索敵した情報を流すために無線用の頭部アンテナはかなり大型化しています。

まぁ、肝心のライフルがまだ手付かずなんですがね!!

ウエポンラッチ辺りも付けないとですね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、急に寒くなってきましたね。
T介です。

10月30日のオータムトライアル熊本大会は盛り上がりましたか?
自分には分かりません。仕事でした(´・ω・`)

そんなわけで(?)新ボディ作りました!

SFMに乗せると言うわけでフルカウルでございます。
今回使うのはコチラ

毎度お馴染み「バックブレーダー」で御座います。


お気に入りボディですが、何度も使ってると飽きが来てしまうのが人情ってぇもんで御座いますね。
な・の・で

今回はこんな感じにしたいと思い立ちまして

TZ-Xの申し子(T介調べ)こと「バニシングゲイザー」さんですね。
うーむ、似ているようで結構違う・・・
さてさて、どうなるのか?


こんな感じになりました。






何か、、、、阪神タイg、、、、

個人的には、大成功です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、T介ですん。

紆余曲折を経て、経続けて三代目SFMが完成しましたー(ワーパチパチ












フロントは自分式バンパーレスの都合上ピボット式に。

リアはゴムリング式のスラダンです。

ボディーはウィニグバードが不評だったのでサンショJr.になりました(-_-;)

まぁ、30日のオータムは仕事で行けないんですけどね!!

参考になるかどうかは分かりませんが、SFM使いの方が増えると嬉しいですね(^ω^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。