名古屋市 北区 外構リフォーム 解体工事パート4 | 写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

プロヴァンスの歴史ある雰囲気を表現する技術モルタル造形を使った外構(門、庭、アプローチ、駐車スペースなど)を造り出します

ヴィンテージだけどモダンで アンティークだけどエレガントな雰囲気を演出しています

こんばんは、ウエストです。
名古屋市北区で外構のリフォーム工事です。
駐車スペース1台のお家から、駐車スペース3台分のリフォーム工事。

いよいよ、解体工事も佳境です。

道路沿いの塀と右側のアンティークな車庫は、解体しました。

ビフォー

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区



アフター

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区


いや~実にすっきりしました。


解体職人さん、どうもありがとうございました。
すばらしく、スピーディーに仕事をしてくれました。

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区




この汚れたブロックも外構で変身します。
写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区




この塀も厚みが薄いので、一度解体します。

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区



こうなりました。

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区




ここにもう一度、12cmのブロックを積みます。
そして、この塀が、、、

とっても素敵な塀になるのです。

私の頭の中にイメージがあります。

お客様は、このスペースで、お友達を呼んで、
バーベキューなどをしたいということなんですね。
そのバーベキューをするためにグッドな景観を提供しようと企んでいます。

着々とディズニーランド計画が進行しています。
今回は、県外の職人さんに出張もお願いしました。

このブログで知り合った職人さんです。

とっても楽しみです。
ホルモン行きましょうね。

お祭りです。


さあ、この更地になった現場に、どんな空間が
広がるのでしょうか。

ここから、外構工事のスタートです。
外構工事は、来週から、着工する予定です。


また、現場が進みましたら、アップします。