いま住んでいる所は近くにガストがなく、引っ越してきてからはココスに行く頻度が増えました。

ガストも以前はキッズプレートが199円というクーポンがあったのでよく通っていましたが、最近は安くても399円だったので、あまりお得度を感じず(^_^;)

ココスのほうが近く、ガソリン代も今バカにならないので、遠い方に行く必要がないという感じでした。


しかし、すかいらーくアプリでキッズプレート99円なんです!6月30日まで!

安すぎます!

それにネコのロボットが、お料理を運んできてくれますニコニコ混んでるときは出てこないかな?

子どもたちは大興奮おねがい飛び出すハート

ドラえもんじゃないですよ(笑)可愛いです🐈🐾


キッズプレートにはアンパンマングッズがもらえるポイントカードが付きます。

3点、5点、10点の商品があります。

キッズプレート99円を3つ頼むと、3点で小皿やコップなどがもらえますから、お得ですよー!


我が家は1回行くと、子ども4人のキッズプレートを注文するので、すぐに3点のアンパンマングッズがもらますニコニコ

すかいらーくアプリでマンゴーのデザートがオトクなクーポンも出ているので、ぜひチェックしてみてくださいおねがい