◯◯を剥がすと痩せる?! | 【沖縄】チクティビティ 運動嫌いのダイエットインストラクター久貝つかさ

【沖縄】チクティビティ 運動嫌いのダイエットインストラクター久貝つかさ

たった1分ほぐすだけ!2ヶ月でへそ回りー10cmできたチクティビティ
フルタイムのお仕事とワンオペで3人の育児をしながらでも出来る秘訣や体験会・講座情報、沖縄あるあるも交えながらお伝えします!

ご訪問ありがとうございます!

 

【沖縄】で活動中

ちくびをひねるチクティビティで

40代からの美乳&ダイエット

インストラクター

久貝つかさです!

 

下の子二人が
保育園でムーチーを作り
お持ち帰りしてきました

ムーチーとは沖縄の行事です。
詳しい内容はGoogle先生に
聞いてください(笑)



旧暦を使うので
今年は1月2日でしたが
保育園ではお弁当会に合わせて
クッキング保育をしました



月桃(げっとう)の葉にお餅を包み
蒸して食べます



昔の人は凄いですね
お餅がくっつかない葉を知ってる



くっついても
筋に沿って葉が切れるので
上手くなると手を汚さず食べられます
お餅が葉っぱから
キレイに剥がれる様に



チクティビティも
こんな感じで(笑)
張り付いた肉を骨から剥がします



初めはピスタチオ並みに
白目むく位痛いです(笑)
(分かります?お笑い芸人です)



でもだんだん痛く無くなって
ゆるふわにちゅー



でもどうして?



それはね…

 

慣れです。



っていうのは冗談(笑)


 
着ぐるみの様にくっついてる
脂肪の回りの老廃物を
剥がして流すんです。



この剥がす時が痛いんです笑い泣き



でもくっつかなくなると
ぜんぜん痛くな~い!
(長州小力風)



実はある超有名人が
インスタで、
似たようなことしてたんです!



誤解を招くといけないので
ここではお名前は伏せますが



職場の方から教えて頂き
二人で盛り上がってました(笑)



誰か知りたいかたは
直接お会いした時に
『誰やねん?!』って聞いてください(笑)


 
どうやって剥がすの?
それは…



毎週金〜日曜21時半から配信中
見るだけで1分で痩せて
痛みもセルフケアできる
チクティビティ
YouTubeチャンネル「チクチャン」
https://www.youtube.com/channel/UC3mjJJutyhnSFGiCx0cWcQA


まずは読むだけで
痩せる人続出の
チクティビティ無料メルマガより
https://48auto.biz/selfcare-diet/touroku/entryform1.htm