昨日のライブ@遊楽BraveBar横浜、無事終了しました!

皆様、ありがとうございました!!

 

この日は、某大物ピアニストである(しつこい^^;;)

チームリバーストーンの石川ベル氏をサポートに迎えてお届けしました♪

 

<セットリスト>

・吉祥寺(ソロ)

・ネットの女王

・紅しょうがの唄

・約束

・はぐれ雲

 

ベル氏とのコラボも回を重ね、ユニットとしての形が出来つつあります。

 

このコラボは4月、5月、6月と引き続きやる予定がありますので、

興味のある方は、是非チェックしてみて下さい(^^)v

 

ベル氏の素敵なピアノソロも聴けますよ~♪

 

 

そして、この日は、別枠で出演されていた、

なとちんさんのカホン乱入もありのスリリングなステージとなりました。

 

当然のこととして(笑)、普段は、コラボやバンドの場合、事前に合わせ練習しますが、

即興セッション的な楽しさもあり、

こういうライブもたまには良いものです(^^)

 

紅しょうが嫌いな共演者さんやお客様もいらして、

「想い」を共有できる素晴らしい一夜となりました(笑)

 

ツカサ管弦楽団の紅しょうが嫌いは

ここ横浜の地でも定着しつつあります(笑)

 

そして、週末ライブ2DAYS、

今日はこちら!!

 

お待ちしております!!

 

◆3/26(日)@池尻大橋AGEHAS(旧ROCKER ROOM)
http://agehas.com/
Open 18:00 start18:30
¥2,000円+D

18:00 ポンのじ
19:00 MAKI
19:30 Eiji
20:00 ツカサ管弦楽団

 

ROCKER ROOMは昨年末で閉店し、

新しく「音肉バルAGEHAS」として今年2月にオープンしましたが、
週末はROCKER ROOM PRESENT'Sとしてライブが行われます!
こちらはソロで出演。