自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 アナ◯とクリへの2点攻め





続きです。



第一関節を越したくらいに

『んっ‥あっ‥』と

気の抜けたような声が聞こえてきました。





僕は

『どうしたの?気持ちいいの?痛いの?』

少しばかり

期待を込め、聞きました。





すると桜子さんから

若干耳を疑うような感想が返ってきました。





『違っ‥、何だか変な感じ。

ちょっと✖️✖️✖️が出そうな感じ‥』




その言葉に吹きそうになりました。




AVでは

アソコとアナ◯の同時攻めをすると

猛烈に気持ちいいと言っていたし、

女性のよがり方も半端ないので、

僕は桜子さんも

あんな感じになると思っていました。





でも

桜子さんからはそんな

エロスのエの字も聞かれず、

僕は必死に考え、

アナ◯に指を入れた状態で

アダルトグッズを手に取り、

クリ◯リスにそっと

当てました。






完全な2点攻めでした。







続きます。













【僕と彼女のおすすめ品】

彼女が
肌のたるみや目元が気になった時は絶対これ!とおすすめしてきた

ミルクフォーム


アイクリーム


高いなりの理由があると言っていましたw