自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 性欲解消の提案




続きです。


前回書いた通り、

僕達には秘密のハメ撮り動画が存在するわけです。




大好きな女性と交わるその画は、

その辺のAV動画とは非にならないくらい

僕を欲情させました。




僕達はクリスマスに3回も交◯ったのに

僕はまだまだ桜子さんとシ

たくて仕方ありませんでした。



けれど、桜子さんはもう限界と‥


すると桜子さんは、

『ねえ、奏汰くん。私との動画で1人でシたら?私に見せてよ』

と提案して来ました。





−えっ?桜子さんの前でオ◯ニ見せる!?ー




こんなこと、普通はひっそり

こっそり

するものなのに、

それを見せる‥

ましてや好きな女性にあんなあられもない姿を見せるなんて‥




そんなことが頭をかけ巡ると同時に、

何だか

−女王さまのご命令風−

な言いつけが微妙に僕の興奮度を高めた気がしました。





そして、僕は

断ろうか‥

それとも披露してしまおうか‥







心が揺らいでいました。






続きます。







【僕と彼女のおすすめ品】