−僕の彼女は本当は20歳年上ではないです。10歳年上のシングルマザーです。だから結婚も視野に入れているのです−






今日は、職場の人達と花見と称して飲み会をしました。

そこには例の子持ちママさんも来ていました。

この人です

👇








そして以前、

こちらのコメントより“彼女が20歳年上と言ったことを訂正した方がいい”とアドバイスをいただきました。

👇






今日、飲みの席があり、

そこで、酔った子持ちママさんが

僕の彼女のことをまた聞いて来ました。




チャンスと思い、

『あれ、嘘ですよ。20歳も年上の女性が僕みたいな子供を相手してくれるわけ無いですよ。本当は10歳年上のシンママです』

と話しました。




そしたら、

『えー、私と年が近いよね!?』

と言ってそこからブツブツ言われました。



でも、その後は何を聞かれても秘密と答えました。




僕の中で

−20歳も年上の女性となんて−

という言い方は嘘でもしたくなかったので、

− 20歳も年上の女性が僕となんて−

と僕なりの想いを表した言い方をしました。








今夜はあなたと話がしたくて仕方ないです。







   
















【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ