※下の方にリアルなエロ画像らしきものがありますので、ご自身の管理のもと
閲覧してください。



僕は、桜子さんの上着の中に手を入れ、
服の中をまさぐりました。


−やめて〜−
とふざける桜子さんに僕はキスをしました。
離れようとしたので、強く引き寄せて、
僕の唇から離れないようにしました。
僕が自分の舌を桜子さんの中に
入れ込むと
桜子さんの身体の力が抜け、
一気に受け入れモードに入りました。



こうなると
あとは彼女は落ちるように淫らになっていきます。



彼女にキスをしながら、下半身に手をやると

自ら脚を開き、

その触ってと言わんばかりの動きに

僕は優しく下着の上からふんわりと膨らんだ箇所を優しく撫で回しました。



身を委ねて来た彼女は、

いつのまにか全裸になり、

僕にされるがまま

腰を調整しながら自らイク体勢に持ち込んでいました。




僕はサッと指のゴムを装着しました。

僕の指はまるで

流れ込むように彼女の中に引きずり込まれていきました。






続きます






【今年の春に履くならやっぱりこのスニーカー】



【指挿入時には指ゴム】




奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ