桜子さんは

浴槽の中で立ち上がりました。

今度は目の前に桜子さんのアソコが‥。




目の前にそんなものが来たら、

舐◯ちゃいますよねw?




そしたら、

気持ち良かったようで

僕の頭を掴み、自分のアソコへ僕の顔をグイッと押し付けました。




僕は堪らなくなり、

舐◯ながら、彼女の片足を浴槽の淵に乗せて

指をグイッと挿れました。




そして、

指で◯スポットを刺激しました。

すると、

さっきまでとは明らかに違う喘ぎ

声で

僕の指のタイミングに合わせて、

潮吹きを始めました。




それが目の前の僕に何度もかかり、

僕はお構いなしにそれを口に含みました。



桜子さんが

『それ‥は、やめ‥て』

と言っていましたが、一滴たりとも

取りこぼしたくなかった僕は下から彼女を見上げて、

『お漏らししてるよ』

と笑いながら言いました。




この後は後ろから

この日3回目の交わり開始となりました。




もちろん、朝方にも

4回目がありましたので、そちらはまた次回にでも。




【桜子さんの2日目のコーデ】







【奏汰のブログ村】