イメチェン☆ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

イメチェンしました☆


20081010171943.jpg

久々に黒髪にしたばい♪



実はちょっと前もやったんやけどそっこー茶髪に戻ったけん

がっつり真っ黒くろすけにしたわ。



ちょっと顔きめすぎやな。笑

まあ気にせんといて。





髪染め行ったあと100キンに生活用品買いに行ったとけど、

書道セット買ったばい。


20081010181917.jpg

書いてみたとけどどうすか??



中学以来に本格的にやってみたけどなかなかじゃない?!


前々からやりたかったんやけど趣味になりそうや。笑

めっちゃ楽しかった。


挑戦はパッて思いついて書きたかったからチョイスした。



実はこう見えて書道準七段もっとるけんね♪




けっこう自慢や(≧▽≦)




まあ俺の弟はもっとうまかけんね!

まじビビルよ!!


まあまた書いたら載っけるけん。





チャオ☆