どうもー!

田口司です。

先日たつきの家にお邪魔してきました🙋‍♂️

本当に楽しかったぁ🤤

公園めっちゃ広いしみんなで

はしゃぎまくった( ˊᵕˋ )

キックベースとドッジボールをしたんですけど


キックベースのチームがこの写真の

右側のチームにプラスたくとで

試合をしました!

勝敗は10対3くらいでわたくしたちの

チームが勝ちました😎

普通に嬉しかったですw

そのあとドッジボールやろー!ってなったので

近くに棒を探しに行ったらちょうどいい棒が。


小学生の時もよく線引く人やってました🙋‍♂️

それもあってかみんなに線引くの上手いな

って言われましたw


ドッジボールはたかのりとりょうくんが

強かった。本当に強かった。w

2人とも球が速すぎて怖かった😱

そんなりょうくんですが虫が苦手みたいで

夜ご飯を食べ終えた後に、にちかが

何か虫を捕まえたみたいでりょうくんに

見せようとしたら



俺虫ダメなんだよーって逃げ始めたので

味をしめたにちかがそのまま追っていったら


なかみーを盾にしてましたw

今回来れなかったメンバーもいるので

また休みが出来た時にみんなで

やりたいな😌


それではまたっ👋