昨夜あまり眠れなくて、

3時くらいかな。

なんか体が変だなぁ、鼻も詰まるしって思ってて朝まで我慢して一応寝て


9時に起きて少しふわふわすんなぁって

若干前屈みになりながら

体温測ったら37.3度キョロキョロやぱおかしい


でも朝は具沢山ナポリタンも作って普通に完食照れ食欲あるからすぐ治るでしょって。

一応ユンケルとパブロン飲んでさ。


今日銀行やら他の用事も入れてて日中ちょっと出かけてて

頭痛もないし鼻や喉も平気だし、

少し足の関節痛とふわふわするかな、ぐらい。


スーパー行ったら冷房でめちゃくちゃ寒気して滝汗なんかやっぱりおかしい。

と。


帰宅して熱測ったら38.8度に。

動いたからか??


でもまだ頭痛も吐き気とかもなんもない。

家の中蒸し風呂みたいに暑いのに少し寒気とあったかいなぁって。


うち、屋上からすぐだから夏の日中、夜もほんとに殺人級に暑いんだけど平気でいられてる。


いつぶっ倒れてもいいように、シャワー浴びとこうって、ウイルスを落とすようにシャワーを💦


が、お湯37度、めちゃくちゃ寒いガーン

いつも真水とか浴びちゃう私がおかしい💦


急いで出て、落ち着いてから体温測ったらさぁ



これ、左




これ右


なんかやばくない?



風邪?インフル?まさかのコロナ?


もう今日は病院行きたくないし

寝て治したい。

頭痛とかない。

むしろお腹減ったんだけど…