こんにちは☀️

毎日暑すぎる꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……

7月ってこんなに暑かったか?

異常だよチーン💦


ところで先日の花火の中止は正しい判断だったのね

しばらく雨も弱くなっていたので花火できたんじゃなーい?

なんて思ってしまいましたが、そゆのが甘い考えだよね⤵


会場にはたくさんの人が集まっていたようだし

現地は既に土砂降りになってたのかもしれないし

何よりもあの【雷】(꒪д꒪II怖っっ


うちの頭上にも雷様やってきましたよ⚡️

ピカって窓の隙間から紫のすごい光が見えたと思ったら間髪入れずのあの爆音笑い泣きやばー

雨は降ったり止んだりしてたけど雷酷かった〜


花火を見ようと会場に来ていた人々には残念だけど、早々中止との告知をして避難させれた!

事故などもなかったようで、良かったと思います。


人は日々いろんな場面でいろんな選択肢に直面している。

例えば、花火行こうか、やめとこうか。

ま、これも選択肢

これ食べようか、やめとこうか、

そんなのも選択肢 ですよね。


先日、と言っても昨年11月かな

正しい判断がとても必要な時がありました。


正しい判断、ってなんだよ

よく考えなきゃだせない、分からない。


信じてるものと分からない物事と、

時間が答えを教えてくれるけど。

それが答えかも分からないけどぉぉ


たぶん、答え。


勉強不足か。


正しくないことを選択してたんだ。

あの時の私。


これからの自分、正しい判断をしていけるように生きていきたいなぁと


ものすごく思っています