今回はチケットが取りやすくて良かったです。

( お値段もね   )

販売開始して直ぐに取ったんだけど、国立競技場はとても見やすいのでどこに座ろうか悩みました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

トヨタカップの時なんか高額なのに本当に良くない席で泣き笑い

あの時を思えば本当に国立競技場はありがたい。



うんと良い席もあるけど、ゴール裏の斜めあたりが好きなんですよね〜

メッシがコーナーキックに来るかも〜

メッシのシュートがドカーンって飛んでくるかも〜

とか、ま、妄想はいつも色々照れ

で、うんと前よりも少し下がった辺りが全体を見渡せるし⤴︎


もちろん、インテル・マイアミ側♡


GKの練習が始まって、他の選手の練習が始まってぇぇキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


メッシは?

メッシどこ(・ω・* 三 *・ω・)


いない泣き笑い

いや、どっかにはいるよね、来てくれてるよね泣き笑い


で、

選手紹介があってスタメンにメッシの名前なし泣き笑いスアレスいるよ〜


で、サブのご紹介、最後にメッシの名前が呼ばれると会場の声援が爆発ー爆笑


サブに名前呼ばれたってことはきっと、出てくれるよね(´。✪ω✪。`)✧*。


後ろに座ってた人も言ってたよ

怪我はして欲しくないけど、1分でいいから出てほしい〜って

みんな心待ちにしてたよ✨


あ!それと、イニエスタが駆けつけるって前にインスタで見てはいたけど、本当にイニエスタ登場爆笑イニエスタ〜✨


そして、カメラがベンチにいるメッシを映し出すと会場がまたワァァァ⤴︎⤴︎⤴︎って凄かった♡


もうさ、目の前にメッシがーー♡

ベンチにいる訳ですよ(´。✪ω✪。`)✧*。


試合始まっても、みんなしばらくベンチに釘付けだよ、って私なんか前半ほとんど試合見れてなかった_(┐「ε:)_ズコー


いや、試合も見てたよ‪‪💦‬

でもメッシー(´。✪ω✪。`)✧*。


試合してるのに、カメラマンが時々メッシをまた大きなモニターに写すんだよ😂


すると

試合で凄いシーンでもあったかのように会場が沸くの爆笑

カメラマン、遊びたくなったのかな( ´ 'ᴗ' ` )?


メッシは本当にみんなのアイドルだね♡

ま、スターであり、神なんだけどラブ