大変だった2020年もあと10分となりました。

今年、お会いできた人、出来なかった人、連絡は取れてなくても元気かなぁニコニコ?と思う人も多く、元気でいてほしいです。と願うばかりです。


本年もいろいろお世話になりました照れ
と感謝する人も多く。

いろんな意味で幸せなことです。

年明けをしてもコロナの状況はしばらく悪化すると思います。

本当に気を引き締めて、決して他人事ではない現実を今一度見直して、大切な人達を想って自分自身の行動に気をつけていきたい。

そんな2021年の始まりとなると思います。

だけど、時には息を抜かないと。
部屋で映画見たりさ。そうそう、今年はネット動画配信サービスってぇの?
HuluとかNetflixなんかでいろんなの見ましたニコニコ
麻薬カルテルやら刑務所の話が好きだったりして、特にスペイン語のものをたくさん見たよ爆笑
ペーパーハウスとかすごく面白かったです。

お出かけしなくても、できることもたくさんあるよね!

皆さん、風邪ひかないように、コロナに感染しないように。
良いお年をお迎えしてくださいね🎍

来年も、あまり更新しないけど、
宜しくお願いします照れ