TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091124_080622.jpg

朝起きたら38℃4あって早い時間から病院行ってきたよ。

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091124_085817.jpg
病院ついて再度熱測ったら38℃9もあったよショック!

でも頭痛も鼻水も咳もないダウン
若干喉が重たいのと胃の圧迫感とあちこちの間接が痛くて怠いこと

またインフルエンザの検査やられてギャーってなって担当医の太ももつねりました得意げ
それから検査結果が出るまで狭いベッドに隔離され点滴と採血ガーン
いつも注射は右腕しかやらないのに失敗され左腕。
腕がヒヤヒヤしたけど熱でボーッとしてるし怖いから腕見れないまま数十分放置。
針を刺した看護士のおばちゃんが見に来たら点滴が漏れてたしょぼん
点滴やり直しと言われたけど痛いの嫌だったから超拒否ってやらなかったダウン

お医者さんも謝ってくれたけど恐怖心で弱い自分が悲しくなったダウン

それからレントゲンとったりして肺と胃の圧迫感も調べた。
胃は膨張?してやっぱり調子悪かった。
点滴もしないからって入院を進められたけど、しなかったよ。
病院食まずいし…
数時間様子みてまだおかしいなら考えなくちゃだけどね。

あ、インフルエンザではなかったんだ。
若干なんかのウィルスがいるみたいだけど得意げ
今はタミフル飲んでる。

夕方大汗かけたから少し熱下がってきたけどまた寝ますダウン