TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-091029_162328.jpg

これ、ローソンで買った「もちぷよ」っていうの。

2個入りで150円なんだけど、本当にモチモチしててぷよぷよした感触で思わず買っちゃったんだけど、食べたらすごく美味しくて今ハマってます汗

表面にチョコがついてるのもあるけど、そっちは食べてないよ。

中身はジャージー牛乳のクリームを使用しててコクのあるカスタードとモチモチのポンデケージョみたいな生地との相性も抜群♪

是非、ローソンで見かけた際にはチャレンジしてみてくださいラブ目


あ、EVA携帯画質悪くないんだけどブレた写真なのは1回撮りとかしてるからかもw

遠いモノをUPして撮ってるけど限界もあるけどね。カメラ…やっぱり携帯のが楽だよね~ぱやぁ~携帯