TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090811_132830.jpg

チーズケーキ専門ショップ【podhale(ポトハレ)】のブラックチーズをいただきましたはぁとアリガトウゴザイマシタ!!

チーズケーキも私の大好物です❤


ブラックチーズといって真っ黒いチーズを使ってるわけではないようですw

土台には真っ黒いクッキーがしっとりとしかれていて、上にはクッキーを粒になるほど細かくしたものが振りかけられているのですね(´∀`)

使用されているチーズはどうやらマスカルポーネチーズです☆

濃厚なチーズケーキで、巷で広まる、「ニューヨークチーズケーキ」といった感じです!!

NYで食べたチーズケーキは1カットが私の足(21,5cm)くらい大きかったけどねw


マスカルポーネというとティラミスを思い浮かべますねラブ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090811_133145.jpg


6分の1カットで食べてみました!!

ビターティストのクッキーとマスカルポーネを使用したチーズの部分が本当に相性イイです!!

味は濃厚でドシっとしてるのに滑らかで、とにかく存在感アリアリ↑↑


チーズケーキ好きにはたまらないケーキですよぱやぁ~

ご馳走様でしたばんざい


「ポトハレ」はエチカ池袋店にもあるようです。雑誌にも良く出てるみたいだね。

池袋はあまり行かないので分からないけど、是非お勧めのチーズケーキですょ~ラブ

Risaが食いつきそうな情報でした笑顔


ポトハレのHP☆