TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090629_131115.jpg


ヱヴァのうちわ祭り

活動限界を表示…



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090629_131219.jpg


携帯クリーナーだよキャッ☆

右のエマージェンシーの方使おうかなぁスロット



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090629_131422.jpg

こちらは「seele」(ゼーレ)の携帯スタンド携帯

表面が白いのはまだ薄いセロファンが付いてるからかな。

後ろに立てかける足がついてて、立てかけた後、二つ折の携帯を挟んで置くみたい。

サンプルでは二つ折の携帯を横にして挟んでたよニコ

seeleのモノリス時計は即完売してましたよ。



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090629_131452.jpg

これは下敷き!!



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090629_131503.jpg

下敷きの裏惣流・アスカ・ラングレー綾波レイ真希波・マリ・イラストリアス



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090629_131523.jpg

ヱヴァ 破の台紙付きテレカ!!

50度数なんだけど特別仕様なので1200円お金

それ以外にアスカのクオカードも販売されてましたが、この映画館ではすでに完売泣



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090629_131548.jpg

ついにNERV本部への仲間入りスロット

と思いきや、コンピュータばかり扱っているNERVで、はたしてシャーペンは役に立つんでしょうか??



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090629_131608.jpg

こちらはパンフだよ初号機

WARNING!のシールが貼られててなかなか剥がせなくなってましたあせ

後ろのがシールの範囲が狭かったのでそっちから剥がしてみたものの、強力な糊でネバ~っとした粘着の膜が(#´`#)

表から剥がさなくて良かったですw

ちなみに最終的には挟みで真ん中を切ってOPENさせましたょはさみ

マリがどうして生まれたのか、どういうポジションで、どう「破」とつながるのか、「破」とは?などいろいろ書かれています。

私はアスカをもっと出してほしかったんだよなぁ。

アスカをもっと愛してほしい↑↑


ロンギヌスのペーパーナイフも完売でした。

以前パチンコ屋さんで「ロンギヌスの耳かき」ってのを見たことがありますょw