TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906242245000.jpg

よく行く近所の仲良しお父さんのお店の新しいメニューを命名させていただきましたニコニコチョキ

「ねぎやき風」のねぎやきなんだけど、「ねぎやき」と言うと関西では“牛すじ”が入ってるでしょニコニコ
でもここのは牛すじを入れなく長ネギの青いところをこれでもかと入れてくれてて、そのシャキシャキした食感とさくらえびの香と生地のこうばしさ、程よい大きさの強者な一品なのニコニコパー


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906242255000.jpg

かなり美味しすぎる新メニューニコニコアップ

その名も「ねぎべぇ」ニコニコ!!
親近感のある名前でしょニコニコ
かなり美味しいんだラブラブ
TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906182234000.jpg

こっちはちょっと変わった「ゲソコロッケ」ニコニコ

げその食感がプリプリしててサックサクの揚げたてコロッケナリニコニコドキドキ

名古屋出身のお父さんが作る名古屋の味、おうどんが本当にサイコーに美味しくて初めてきてからもずっとおうどんやそれ以外のメニューも大ファンなんだぁアップお店に来てるお客様もアットホームで凄く温かくて癒されるし楽しいお店なんだぁニコニコ
私の新しい隠れ家かもべーっだ!
とにかく元気が出るんだよーp(^^)q!!

あ、誕生日の後日、必ず来てねニコニコって言われててご飯食べに来たらバラの花束をくださってしょぼん

涙が出るほど嬉しかったですしょぼんラブラブ
前の携帯で写メしたけど、画像はなくなってしまったんだしょぼんダウン
お父さんいつも美味しいご飯と温かい笑顔をありがとうございますm(__)mキラキラ