TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906171948000.jpg


先日いつも病院の後に顔を出す和食やさんに行ってきましたわらう

お刺身やアユ、おばんさいとかを少しづつ出してもらい、時間をかけて久しぶりにいろんなものをたくさん食べました食事*hungry!!


最後、お腹いっぱいだったけど、大将の「カレー食べる?」の一言に思わず「食べます☆」と(´0ノ`*)

でも本当にお腹いっぱいで小さめにしてもらったらナント小皿サイズでハートのライスに特性カレーがちょうど良いくらいでのっかってきましたカレーライス

具がこまか~くされてるので「旨味濃縮カレー」って感じなんだよ!!

香りは優しいんだけど結構辛いのヒィ~

玉ねぎの甘みかな?

甘みの後にスパイシーな刺激が口中に広がって後をひくんだよあれ・・・目から汗が・・・。

すごく深みもあって絶妙なカレーなのラブウマス☆

この日はお腹いっぱいで量が食べれなかったので「カレーもらっていきます」と本当にタッパに詰めていただいてきちゃいました(笑)

このお店のランチでもたま~にカレーやってるみたいです!!

お魚中心の立派な和食屋さんなんだけどね。本当に美味しいのです。でもお店の名前は書けない(笑)


そうそう昨日は検査の合間に昔ながらの喫茶店に入ってナポリタン食べたよパスタ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200906191248000.jpg

ナポリタンと潰された水疱の後処置を記念に写メしてみました。

検査結果も聞いてきたから時間かかったけど1週間ほど薬飲んで治っちゃえばなんでもないって笑顔

おじいちゃんが作ってるこのナポリタンも美味しかったよha-to