TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200905270438000.jpg

昨日は木曜日のRECに備えて歌を歌ってきましたマイク

今度の歌もお楽しみに!!

その帰りに早速ローソンに寄ってきたよ。

UCCのブラックにファスナーマスコットついてたから買ってきたラブ

あぁ、グリコのおまけの気分、ぃゃそれ以上なのは間違いないのだけど。。

種類がアスカとシンジしかなかったよ…


あとね、チロルチョコのいろんなイラストのとか、そのチロルチョコを入れる缶々やボールペン、ご当地キューピーのヱヴァver、スナック菓子、ガチャガチャのカプセルみたいなのやウエハース特別編、ライター、フィギュア、ペットボトルのコーヒーが売ってた!!

すごいね!!ヱヴァの映画の宣伝だよね!!


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200905270439000.jpg

ちなみにATフィールドスナックとにんにくラーメンスナックが売ってたw

「にんにくラーメンチャーシュー抜き」っていうのはレイの名セリフなのです。

超激似で真似できますよww

あとそれ以外に、暴走と覚醒のおせんべいもあるんだよね!!



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


暴走は激辛。覚醒は激甘なんです☆

暴走も覚醒も続かないもんなぁ…w



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200905270440000.jpg


こちらは、ヱヴァの特別編のウエハースとシンジのクリアファイル!!

他にもクリアファイルあったでしょ~うぅ。。。

たぶんカヲルとレイ、アスカあたりはあるんだろうなぁ。

シンジが2枚だけ残ってて昼間にバカ売れしたらしいよ…


すごいな、ヱヴァ人気。。