アメブロの「ピグ」というのを最近始めたんだけど、なかなか面白い♪
自分に似せたマスコットを作り、お散歩させたり会話したり、「goodピグ」をもらうとキラキラした光に包まれてgoodピグのポイントもたまるのね。
アメGをためて洋服を買ったり着せ替えしたり、なんか面白い世界だよキャッ☆
自分のピグの上にオレンジの矢印があってクリックするとジャンプして向きを変えたり、おじぎしたり手を振ったり、踊ったりもできるんだよね☆
まだ少ないけど「ピグ友」も出来たよ♪
でもたまぁぁぁにしか出来てない(笑)


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-未設定

これはお散歩して、誰もいないお部屋での記念撮影!!
だいたい、いろんな人がいるし、店員オーバー的なこともあって入室出来なかったりもするんだ。
学校の教室みたいなお部屋や、広場や、原始時代な所までもいけるんだよ☆
すごいお洒落なピグさんや可愛いピグさんもたくさんいるんだよ!!
私も目パッチリとかにすればよかったな。勉強不足だった汗
でもいつも笑っていたいから、この顔にしたのニコ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-未設定

これ、一応私のお部屋です家
ピグやってる方は是非遊びに来てね!!
まだ何にもないお部屋だけどねキラキラ