TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-200902231845000.jpg

最近、PCの調子が本当におかしいから、出先で漫画喫茶に来てみたりしています。
でも漫画は読んでなくて主にPCで家具の検索とか長く見るもので利用しています。
検索って難しいし時間もかかるし、私のPCは長時間使うと落ちるから涙

漫喫ってあまり来たことないからちょっと難しい。
しかも同じ所に行かないので会員登録があったり
今日の所はだだっぴろいフロアでPC専用の方にきたよ。
前回は個室みたいなのに入ったけど、火事になったらどうやって非難するかとか一瞬考えちゃったよ。
あと迷子にならないようにとかね。
まだ数件の経験しかないけどどこも「DELL」ってPCなのね。
以前、景品クジでこの商品当てたことがあるんだよね。
4年前くらいにDELLのPC。人にあげちゃったから今は持ってないけどエヘ

メーカーは関係ないと思うけど、このタイプのキーボードの音がすごく好きで無駄に文字を打ってみたりしちゃうんだよねラブラブボタンがカチャカチャいうやつ!!
確かRECの時の機械でボスがキーボード使ってるときがあるんだけど、こういう音がするんだよ!!この音が好きだなぁ!!
ノートパソコンにはナイ音なんだよねエヘ

あと、マウスねエヘ
私、マウスは使わないからここで練習してるよ。
昔、もっとPCに不慣れだった頃、マウス使ってみたらカーソルがあっちゃこっちゃ行っちゃって大変で、しかもマウスパッドからはみ出すしまつ(笑)

でも今改めてマウス使ったりしてみたけど便利かも。
ただ、まだ不慣れなせいか、マウス使ってキーボードに手を伸ばしてという作業なら
PCの上を指でトントン叩いてきた形でもいいのかと笑

なんて独り言のような記事となりましたが、NEW PCは引越ししたら購入予定です。
Vaioがいいけど、どんなタイプにしようか今からワクワク悩んでます!!

ちなみにこの記事は満喫から投稿エヘ*

さてと、家に帰ろうっとマンション