TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

青山のセランでランチ(^▽^)/

キウイのジュース☆


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

ズワイガニとカブのペペロンチーノ!!
といってもどこかスープパスタ風

薄くスライスされたカブがカブっぽくなく(^^;;
言われれば「カブ」って感じかな♪
カブの甘みがあってカニのエキスがたっぷり出たパスタ(^-^)
さっぱりデリシャス(∀)



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

こちらは5種類のチーズのPIZZA☆
巷で流行ったのは「4種のチーズ」=【クアトロフォルマッジ】ですが、5種のチーズを使うのは結構珍しいかも('-'*)エヘ

トマトソースを引かないから、チーズの香りがぶれない♪
ロックフォールとかの青かびのチーズも火を通すことで、あの独特な臭みもコクに変わるから不思議だよね!!
普通にブルーチーズは食べれないけど、PIZZAやパスタのソースとして火を通したものは美味しく思える!!

PIZZA生地もサクっと、ふんわりで美味しかった(^-^)

今日はお天気良いし、フェブラリーステークス (G1) もあるねジュジュル
今日はやらないけどね(^^;;


みなさん良い休日を過ごしてね"(@´▽`@)ノ"""