TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

姫トラなどのジャケットを手がけるイラストレーターのA.Iちゃんが
事務所の方にこんな可愛いカレンダーを送ってくれましたラブワーイ!!
ありがとうございました!!

というのも、A.Iちゃんのアメブロの方で
このカレンダーのことを知って、思わず「欲しい!!」とコメントしちゃったんですけどね(*^^*ゞ

遠い遠い星の彼方にある、自然とクダモノの豊かな星
“惑星フルーティモ”
愉快な仲間たちのそれはそれは可愛い可愛い物語!!

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

12匹の可愛いキャラクターが勢ぞろいキャッ☆
これはいいアイデアだよね(*^▽^*)
動物とフルーツ!!
イラストは、さすがA.Iちゃん(*´∇`*)カワユス♪

メチャクチャ可愛いしすごく夢がある((o(^∇^)o))

私の誕生月の6月はメロンパンダチャン!!
惑星の影の支配者!?だそう。
物語をちゃんと見てみたいなぁ(*'▽'*)♪


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

こちらはA.Iちゃんのプロフが書いてあるところなんだけど
「姫トラ TSUKASA MIX」のイラストも載ってたラブ

2005年、FARM record「LOVEPARAPARA」のCDジャケットを手がけてから、2006年あの「姫トラ」シリーズを手がけてディズニーのCDアートワークなどもしてるんだねぇw(゚o゚)w オオー!
しかもその数はすごいよ!!
そして2007年2008年と超いろんなお仕事をしています!!

すごいなぁ((o(^∇^)o))
私もA.Iちゃんのように絵、上手になりたいなはぁと

2009年のお宝がまた一つ増えましたおんぷ
そしてこれからのご活躍も楽しみにしていますキラキラ
A.Iちゃん、ありがとうラブ目