TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba


こちらは西麻布の焼き鳥屋さん!!
ちょっとまえだったけどかなり食べたよo(~○~;)o
ここは名前忘れちゃった(^^;;

焼き鳥、ちょっと呼び名が違うものもあったんだけど
かなり前だったから忘れちゃったんだぁぁ(^^;;

どれも美味しかったけど鶉(卵じゃないよ)だけはダメだった(^^;;
他はなんでも美味しい!!
ちなみにお通しは大根おろしにウズラの卵がのってる物と
お漬物が出てきます(*^^*)


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

ほら(・・*)+
ここんところをパクっとラブゥマ~
左はししとうと、右はつくねだったかな('-'*)エヘ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

ぼんじりやウズラの卵(確か呼び方があったけど)
と大好きな手羽先(*゚▽゚)ノ

ここのは超肉厚な手羽先で凄く美味しくて
お腹いっぱいなのにオカワリりしちゃった!!
野菜の串もあわせて13本くらい食べたら死にそうになった(^^;;

その後、恵比寿のバーへ顔出したよ!!
私はお腹いっぱいで1杯しか飲めなかったけど(>.<)

ここのバーは凄いんだよw(゚o゚)w オオー!

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

こんなにたくさんの種類の干物をご用意してくれてる!!
海藻のカラカラのヤツなんて炙って出してくれたりね!!
前の携帯だからすごく写真が綺麗に見えるなぁ('-'*)

でもこの日は軽くドライフルーツを注文!!

真っ暗で大人の雰囲気なんだけど
どこか日本人が嬉しいバーであったりします(´▽`) ホッ
従業員さんも凄く丁寧で居心地の良いお勧めバーですカクテル・桃色

【松虎】恵比寿(Bar)
渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルⅡ2F
TEL:03-3444-9333


恵比寿へ行った時は是非お立ち寄りください(^・^)♪