TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

名古屋でのお話。

LIVE前、薬局探してて歩いてたんだけど
薬局どこにも見当たらない。っていゆうか閉まってないか??

ということで

通り道でイイ匂いにつられてここに入ってみた電球
お客さんもたくさん入ってたし、とにかく匂いがいい!!クンクン

店内は豚ちゃんの置物がいっぱい!!
しかもJALとなんかやってたっぽい。忘れちゃったけど。
募金箱も豚ちゃんだったエースコック100円

食べていくには落ち着かないし時間もないのでお弁当にしたよ!!
少し待ってもせっかく名古屋に来たからには名物を食べたい。

OZONの近くにはフレッシュネスバーガーがあったんだけど
やっぱりここのがいい!!


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba

はい、控え室でお弁当オープン

別添えのソースとからしを付けてサクサクのヒレかつを一口!!
私、あんまりカツとか揚げ物食べないんだけど名古屋だけ特別です。
八丁味噌がこんなに美味しく感じられるとは!!
お肉もメチャクチャ美味しい嬉しい

ご飯も凄く美味しかったけどLIVE前だから
ヒレカツは全部食べてご飯少し残しました。
それでも時間が経つにつれてお腹はパンパンに旦那

よく見たら、ここの店舗って銀座にもあるんだね!!
銀座に行くと行きつけのお店とかに行っちゃうけど
今度ここにも行ってみようかなぁぁ!!

でもやっぱり名古屋だからこういうの食べたくなるんだよなぁ!!

矢場町本店から始まり、
栄LACHIC店、名古屋駅エスカ店、名古屋駅名鉄店
中部国際空港店、そして東京銀座店。。

いっぱいあるね恋するぶた

矢場町って「やばちょう」って読むの?

ヤバいくらいに美味しいから
「ヤバとん」かと思ってました(^^;

みなさんも一度お試しあれですよブタ