一度は体験したかったバイトは? ブログネタ:一度は体験したかったバイトは? 参加中

高校生の時、バイトが出来るようになって一番初めにやったのは
学校と家の近くの回転寿司屋さんでした~(*´∇`*)
超元気娘で、いつも和気藹々とやってましたよp(*^-^*)q☆

お寿司が好きだったのと、そこへは食べに行ったこともあって
中のおじさんとかもよくかまってくれた記憶があるし面接も楽しかった!!

初お給料日には、両親にお土産を買っていったんだけど
そこのお寿司のにぎりたてを詰めてもらえるんだよね('-'*)エヘ
普通に甘海老を頼めば“ボタンエビ”を入れてくれたり、
マグロと言えば“中トロ”や“大トロ”を入れてくれたり、嬉しいバイトでした!!
みんなもすごく優しかったしo(*^▽^*)o

お腹減ったら裏で食べちゃったこともありました(笑)
見つかったこともありました(`ロ´;)タベテマセンガナニカ??

商店街ではお年よりも多く、つくりおきのパックに入った海苔巻きを買う
人がよくいたんだけど、いろんなお年よりとも仲良くなったなぁ(*´∇`*)

でも、中で大きな魚をさばいてて、血がダ~~~って出てたのを見て
貧血を起こしたんだよねぇぇ( ´△`)
それからしばらくして部活に入るからとやめちゃったんだよね。
初のバイトの経験は嬉しいことばかりだった('-'*)

で、その後は喫茶店とかで働いたりしたけど
大好きなパフェを作ってもらって、食べた後の器に「生クリームだけ盛り」
作ってもらったりして、肌荒れしてる時代でした( ´△`)

さて、本題ですが、一度は体験したかったバイト。
マック(マクドナルド)でした~(笑)

スマイルしたかった(⌒~⌒)ニンマリ

面接で髪の毛が茶髪だと無理です。と断られましたヽ(-0-ヽ)
だってもともと栗毛なのに…ま、確かにそれ以上に明るいんですが。

当時はマックが超好きだったのでマックで働きたかったけど
一瞬でその気持ちもなくなり~食べる側でいいもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

そんな感じでした``r(^^;)ポリポリ

居酒屋のバイトも楽しかったなぁ~